2010年07月16日

ロリエンテ

CA6ENM8V.jpg

CA0A7CB7.jpg

CAPLWF6C.jpg 

金沢市近岡町
 パヤの助くんとエッチャンがロリエンテの焼きそばの写真を撮って来てくれた まずお皿がちがうだすね むかしは長方形のお皿にハミ出んばかりに盛られていた 次いで麺もちがうなあ もっと白っぽくて腰のある麺であった いつからこんなふうになったのかこんど行くときに尋ねてきてもらいたいもんだすね

 人気ブログランキングへ
posted by 猫持 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
次回行ったら聞いてきます。
量は食べ盛りの学生さんの場合はどうかわかりませんが50代の我々には十分の量でした(笑)いいお肉使っていたし大変おいしかったです。
最近あちこちでオープンしているイタリアンやフレンチのお店より
こういう昔からの喫茶店で軽食も出すお店の方が落着きます。
久しぶりに楽しいランチができました

その他のお店も「ひとりごと」で紹介していただきありがとうございました 
Posted by パヤの助 at 2010年07月16日 16:50
 パヤの助くん
 ぜひきいといてくれまっし カレーは喫茶店でという固定観念のよーなもんがあるねわしらの世代は プティポワは安いよ 1000円あったら食えるげんて
Posted by 猫持 at 2010年07月16日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39652554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック